よくある質問

よくある質問

ご利用のお客様からよくいただく質問をまとめました。 お問い合わせ前にご確認ください。
普通自動車免許で運転できますか?
普通自動車免許で運転可能です。AT限定免許でも大丈夫です。
ペットも一緒に連れてきたいのですが大丈夫ですか?
ペットのご乗車は不可とさせていただいております。ペットの同乗が発覚した場合、レンタル料金の50%を追加でご請求させていただきます。予めご了承下さい。
配車場所は選べますか?
以下の場所でお受渡し致します。
布団や枕などの寝具はありますか?
寝場所に使用できる敷布を無料にて用意させて頂きます。枕や布団はお客様自身にてご準備をお願い致します。車内はヒーターがありますので、エンジンを止めても使用出来ますので暖かいです。
予約はどのようにすれば良いですか?
空車状況・ご予約 のページから空車状況をご確認の上、お電話またはメールフォームからお申込みください。
車両の空き状況を知りたい。
空車状況・ご予約ページで車両の空き状況がご確認いただけます。
当日借りることはできますか?
当日は承っておりません。ご利用される3日前までにはご予約をお願い致します。
予約なしでも借りられますか?
申し訳ございませんがご予約は必須となります。ご利用したい日の3日前までにはご予約をお願い致します。お急ぎの際はお電話でお問い合わせください。
お支払い方法を教えてください。
お支払い方法は現金・銀行振込・クレジットカード各種・電子マネー・QRコード決済でお支払いいただくことができます。
利用時間の延長は、借りている途中でもできますか?
次のご予約が入っていない場合に限り、延長が可能です。お早目に店舗までご連絡をお願い致します。延長分の料金のお支払いについてはご返却時に精算となります。
貸出・返却は何時から何時までですか?
ご返却予定日の9時~18時まで可能です。来店時間は予め確認させていただきます。もしご予定が変わる場合はお早目にご連絡をお願い致します。
ノンオペレーションチャージ(NOC)とは何ですか?
万一事故・盗難・故障・汚損等が発生し、車両の修理・清掃が必要となった場合、営業できない期間の補償金額のことです。詳細はご利用料金をご覧ください。
キャンピングカーを使用中に部品を破損させてしまったら?
キャンピングカーの使用中に起こった破損、汚損(交通事故以外)については車両保険の適用外となり、修理・清掃に関する費用は全額ご利用者様の負担となります。
もし事故を起こした場合どうすればいいでしょうか?
万一、事故を起こされた場合には、速やかに下記の処置をお願いいたします。これらは保険・補償の適用を行うための重要な手続きなどが含まれ、必ず行ってください。

1. 負傷者の救護
2. 警察への通報と届出
3. 事故の相手の確認
4. お店への連絡

これらを怠りますと、保険補償の適用を受けられません。
警察への届け出が済みましたら、交通事故証明書を取得できるよう手続きしてください。
事故が発生した時点でレンタル契約は終了となります。レンタル時間が残っていてもお支払いいただいたレンタル料金はご返金できませんので、予めご了承ください。
車で店舗に行った場合、車を預かってもらえますか?
お預かりは可能です。車両のお預かりは一組一台までとさせていただきます。※車の預かり中でのトラブルにおいては責任を負えません。
車内は禁煙ですか?
全車禁煙です。喫煙は車外にてお願い致します。
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